SSブログ

釣りに寝坊は禁物 [渓流]

先週に続き渓流です。

ロケーションは最高、流れはこれ以上ないくらいに透明

釣れれば気分も最高です。

手取1.jpg

しかーし この明るさ(実は既に12時を過ぎてます)

手取2.jpg

ぜんぜん釣れません・・・

手取3.jpg

結果は友人共に小魚(たぶんハイブリッドヤマメ)数匹で終了 (とほほな結果)

前の晩に友人と泊まりで呑んでて、のんびり出発してしまったのが敗因でしょう。

(ホントなめてますね)

酒を取るか、釣りを取るか (昨夜は酒を取ってしまいました)

やっぱり 釣りは朝早くないとダメだということです。

早起きは三文の徳 ですね。


タグ:釣り ヤマメ
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

恐竜おとこ

ほぉ~、早起きは三文の徳ですか!
by 恐竜おとこ (2009-04-18 20:19) 

toto

今日釣りに行ってきた場所は、
恐竜の化石が良く出ることで有名なんですよ。
手取層郡って言う地層の中からちょくちょく発見されてます。
今日も一応は注意しながら歩いてたんですけど、
シロートには見つかりにくいものですね。
でも子供の頃にシダの化石を見つけたことがあって、
とても嬉しかったのを覚えてます。
発見するって楽しいですよね。
by toto (2009-04-18 20:39) 

Bacchus

こんにちは。
子供の頃は、釣りの日の前日なかなか寝付けずに
寝不足ぎみになりながらも、早朝から飛んで出かけた
クチです(^^;
by Bacchus (2009-04-19 01:18) 

toto

Bacchusさん
僕も子供の頃はけっこう早起きができたんですが、
いつしか寝坊助になってしまいました。
これって釣りをやる者にとって致命的ですよね・・・
by toto (2009-04-19 20:18) 

グッチ バッグ 新作

新型ルイヴィトン偽物bag2jp.com
当店の主 な経営のブランド:バッグ、財布 ;
ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、m95730
コーチ(COACH)、ブラダ(PRADA)、 シャネル(CHANEL)、
エルメス(HERMES)、m93071
バレンシアガ(BALENCIAGA)、 グッチ(GUCCI)、
フェンディ(FENDI)、
クロエ(CHLOE) 大激売中!!!
ブランド腕時計、雑貨、小物、クロエなどの最新作!
★2011年人気新素材入荷ルイ ヴィトン財布 専門サイト問屋
★2011年人気腕時計ロレックス新素入荷
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
A/S/SS/N品質 シリアル付きも有り付属品完備!
100%品質保証!満足保障!
リピーター率100%!☆*.”.:
当店商品:送┃  料┃  無┃  料┃
↓↓↓

■店長:藤原 玲子
■連絡先:sales@bag2jp.com
■URL:http://www.bag2jp.com

by グッチ バッグ 新作 (2012-02-21 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。