SSブログ

お盆は退屈です [家族]

毎年お盆の夜に嫁さんの実家に行いきます。

それが今日、 んで今は外出禁止の状態です。

退屈なのでクルミの写真を撮ることにしましたよ 。

日頃かまってあげてないから、今日はしつこいくらいつきまっとってやりました。

nerai.jpg

あたま

atama.jpg

しっぽ

shippo.jpg

さらにイスから垂れたしっぽ

shippo2.jpg

みみ

mimi.jpg


me.jpg

はな

hana.jpg

ひだりて

hidarite.jpg

みぎて

migite.jpg

ほっぺ

hoppe.jpg

クルミのほっぺには薄いブラウンが入ってますよ おしゃれでしょ

(おばあちゃんがブラウンだったんです)

でも 女の子で良かったねー

 

パースケを狙うクルミ

kuru&pa.jpg

攻撃

jump.jpg

ぐだ ぐだ?  (も~いい加減にしてよー)

darake.jpg

(ハ~ッ めんどくさっ)

オヤジクルミ2.jpg

ハーって言いたいのは俺だよ

やっと夏らしい日射しになってきたって言うのに・・・

明日は遊びに行くぞ!


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

S_S

綺麗な顔立ちの猫ですね♪
うちも、最初の犬(ミニチュアダックス)を買う際に
猫(アメショー)と迷ったのですが
気に入った顔立ちのが居なく、犬になってしまったのですが
猫の、何ともいえないヤル気無さが好きですね(笑)
by S_S (2009-08-14 23:54) 

jun

アメショーって色んな色の子がいるんですってね~。
真っ黒の子がいると聞いたときはびっくりでした。

くるみちゃんはお留守番なんですか!?
by jun (2009-08-15 01:00) 

ふじくろ

クルミちゃんは毛並みも美しいけど、眼が奇麗な猫ですね。(^^)
by ふじくろ (2009-08-15 01:23) 

コケズキ

くるみちゃん、かわいいですね~。
私も以前、猫ちゃんを飼ってました。
♪僕はケメコに恋をした~♪♪という、古~い歌がありますが、
その歌からとって、ケメコという名前をつけてましたが、
関西方面ではアブナイ響きのようです・・・(- -;)

ケメコの耳の独特な臭さが好きで、
よく匂っては、「くさい~♪」と喜んでいた私です。ははは^^;

ケメコは最初捨てられてて、怖い体験を重ねたせいか、
私と家族にだけ心を許している猫でした。
大好きだったケメコですが・・・
親戚のお葬式で家を離れる時、
我が家から60キロほど離れた姉の家に預けたら、
わが家を求めて逃げ出して・・・・
そのまま会えなくなりました。
ううう~。思い出すと今も泣きそうになる(ToT)・・・

くるみちゃん、とっても美人なねこちゃんですね(^-^)
by コケズキ (2009-08-16 10:07) 

でほん

ネコの生態図鑑?を見ているようでした。
癒されますよね~。

by でほん (2009-08-16 23:26) 

SAKANAKANE

クルミちゃん、もうすっかりと大人の女性ですね。
鮮明な各パーツのアップ、もう堪りませ~ん♪(笑)
アメショも、スコっぽく座るんですね。
とっても嬉しい記事を、どうもアリガトウございました~!
by SAKANAKANE (2009-08-16 23:32) 

toto

> S_S さん
いつもありがとうございます
クルミは一目見てこの子がいいって思ったんですよ
でもホントは犬の方が好きなんですが散歩が無理なので・・・
猫はとてもマイペースですが そんなとこもいいですね~

> jun さん
ありがとうございます
黒は初めて聞きました
ってことはグレー一色ってのもいるんでしょうね
クルミはお留守番ですが
里は10分も離れてないので4時間程度のお留守番です

> ふじくろ さん
ありがとうございます
クルミはいつまでも毛が抜けて大変なんですよ
猫の目はホントにきれいですね
目にはいろんな色があると聞きました

> コケズキ さん
ウチも過去に子供が拾ってきた猫がいたんですが
かわいがっていたのに、いなくなったりしました
犬と違って猫はチョットした拍子で戻ってこれなくなるようです
だから絶対に外に出さないでって言われてます
ケメコ? それはヤバイ響きですな (゚∀゚)

> でほん さん
まいどさまです
そうです。お兄ちゃんの宿題で撮った写真をUPしたんです
タイトルは「猫の生態」です
いろいろさせられクルミはえらい迷惑してます

> SAKANAKANE さん
ありがとうございます
すっかり大人になっちゃいました
ホントに子猫の次期は短いですね
でも行動はいまのところ以前のままですが・・・
網戸はボロボロになっちゃいました (;>_<;)
セミなどの虫が見える度に興奮してます
全てのしぐさに癒されるんですけどね
by toto (2009-08-17 22:59) 

かほりん

わー♪クルミちゃんのいろんなアップ、嬉しい♪
手が届くような気がしちゃいますよ〜♪
外出禁止令にナイスです!(笑)

肉球、真っ黒で綺麗ですね〜♪
肉球の写真が一番好きで、二番目は頭のてっぺんかな〜!(^^)b
by かほりん (2009-08-26 22:51) 

人気 グッチ バッグ

2012秋.冬新作.chanel.VUITTON.GUCCI.MIUMIU.PRADA.財布專門店
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆100%品質保証 !
満足保障100%!
◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
◆超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
広大な客を歓迎してご光臨!
↓↓↓
★ URL: http://www.lv-58.com
★ 店長:井口 堀内
★ 連絡先:sales@lv-58.com
by 人気 グッチ バッグ (2012-02-23 15:15) 

ヴィトン 偽物

本店は、ブランド 偽物、人気ブランドのシャネル 財布 コピー、ヴィトン コピーとヴィトン 偽物の長財布 新作 コピー商品を紹介しています。ルイ、ルイ ヴィトン コピーとヴィトン 偽物やシャネル 財布 コピーなど情報満載!ブランド 偽物のルイ ヴィトン;グッチ アウトレット-ショルダー-トート-メンズ-ルイ-人気ランキング、GG柄-GGキャンバス-グッチシマなどなブランド 偽物を激安価格でご提供します。" />
ブランド 偽物,ヴィトン コピー,ヴィトン 偽物,シャネル 財布 コピー
★ URL:http://www.bag58.com/
★ 連絡先:sales@bag58.com
by ヴィトン 偽物 (2012-03-13 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。