SSブログ

クルミ 初めての首輪 [なんでもないこと]

出張から帰って、早速お土産のミュージックボールを見せてあげました。

クルミの反応はといえば コロコロ遊ぶ程度、あまり興味ないみたい。

kubiwa1.jpg

別に準備した首輪に取り付けて、クルミに装着しましたよ。 首輪の色は女の子らしく赤のチェックです。

暴れることを想定してたのに、以外とすんなりいったので拍子抜けしました。

もしかして気に入ってる とか (p゚∀゚q)

 kubiwa2.jpg

普段と変わらずお兄ちゃんの勉強の邪魔をしてます。

でも首輪を見ると怒れなーい。 (首輪が可愛いわけじゃないですよ)

 kubiwa3.jpg

飛んだり走ったりする度 キラキラ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚ キラ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

って可愛い音がします。 でもチョット音が小さいかも・・・

やっぱりサイズを1つ大きくしようと思います。

そしたら少し重くなるけど首を鍛えておいてね。

また喜んでもらえるかな  (^^)

 


nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 16

momotty

か、可愛い・・・(>_<)
totoさんちにこんな美人ネコいたんですね(#^.^#)

アタシ、ネコ大好きなんですよぉ、
ネコ写真載っているblog絶対ガン見っす~(^^ゞ
by momotty (2009-10-04 22:06) 

S_S

何とも可愛らしい♪
首輪も受け入れてもらえて良かったですね~
ミュージックボールは未だにわからず…

猫は、このまったりとしたマイペースなところが魅力ですね
何とも癒されます♪♪

by S_S (2009-10-04 22:52) 

かほりん

赤い首輪、カワイイ〜♪
鈴の音が聞けないのが残念だわ。
あ、動画で撮って聞かせて〜。(^^)b

それにしてもクルミちゃん、音、気になりませんか?
フランビーも、双方の実家のワンコも、鈴の着いたネックレスをしていますが、みんな装着した一番最初だけは「どこから音がするのー?!」とちょっとパニクりましたよ。(笑)
by かほりん (2009-10-05 00:11) 

でほん

机上のポーズが可愛すぎます。
お土産はきっと気に入っていると思いますよ。(何となく・・・)

by でほん (2009-10-05 00:59) 

Bacchus

こんにちは。
くるみちゃん、お兄ちゃんに一番甘えるのかな(^^
by Bacchus (2009-10-05 01:18) 

闘志62番

かわいいクルミちゃん、赤のチェック首輪はniceチョイスです!
by 闘志62番 (2009-10-06 21:50) 

Huck_Finn

いいですねー。
うちの犬にもつけたいです。
犬用ではないのかな?
by Huck_Finn (2009-10-06 22:13) 

NOBU

ふふ、可愛い(笑)
by NOBU (2009-10-08 00:30) 

toto

> momotty さん
ありがとうございます クルミも喜びます
僕はネコが好きじゃ無かったんですが、子供が公園でひろってきたのがきっかけで、気が付いたら僕もネコ好きになってました
そのネコは家出したまま戻ってこなくなったんですが
どうしてもネコが欲しくて今年の冬に埼玉から5時間かけてクルミを連れてきたんです
12月末で1年になります

> S_S さん
ネコのマイペースなところも受け入れられるようになりました
確かに今は癒されてます
首輪は抵抗されると思ったんですが以外にすんなりでした

こいつはオルゴールボールで探してみて下さい
いろんな呼ばれ方をしてるみたいです

> かほりん さん
この音はですね 直接だと聞こえるんですが
動画じゃ聞こえないくらい小さいんです (悔)
音に関して、嫌がるかと思って小さなのを選んだんですが全くでした
次はもう一つ大きなのを買ってきます

> でほん さん
首輪がアクセントになってカワイイ感じになったと思います
僕のセンスですよ (^^)

> Bacchus さん
なんでかわからないんですが
いつもお兄ちゃんのとこにいます
僕の所には寄り付きません (泣)

> 闘志62番 さん
お褒め頂き光栄です 自信が持てそうです

> Huck_Finn さん
もとは人間用のアクセサリーです (^^)
ネコの首輪に付いてる鈴と取り替えました

> NOBU さん
ありがとうございます
 

by toto (2009-10-09 23:36) 

ハム子

あら♪可愛い♪とっても似合ってあますね~(≧ω≦)b
by ハム子 (2009-10-10 10:29) 

SAKANAKANE

クルミちゃん、やっぱりカワイイな~!
by SAKANAKANE (2009-10-15 01:19) 

コケズキ

クルミちゃんは、超可愛いですね。
クルミチャンは完全家猫ですか?
それとも外出もする猫ですか?
娘が猫を飼いたがっています。
完全家猫のほうが、長生きすると聞きましたが、そうなんでしょうかね?

by コケズキ (2009-10-15 12:07) 

toto

> ハム子 さん
キラキラッて音がたまんないです
ありがとうございました
この店は閉まるのが18時と早くてなかなか行けません
今度は一回り大きなのを買ってくるつもりです
でもけっこう重いんですよね
大丈夫かな クルミ
首を鍛えてもらえばいいか(^^)
by toto (2009-10-20 21:00) 

toto

> SAKANAKANE  さん
ありがとうございます
近頃急に太ってきたように感じます
家族みんなが甘やかすからかな
by toto (2009-10-20 21:10) 

toto

> コケズキ さん
ありがとうございます
クルミは家猫ですよ
たまに冒険するけど、せいぜい玄関前の庭木周辺かな
しかもほとんど動かずにいます
コラ!って近寄ると大人しく家に入ります
でも、そのときのクルミは心臓がバクバクです
家族の前じゃわがままなくせにね (^v^)
知らない外の世界に興味はあるけどって感じです
見てて可愛くなります
いつも家の窓から外を見てて近所の猫が通るとアタフタします
きっと外に出たいんだろうけど、外は危険がいっぱいですからね
 
by toto (2009-10-20 21:27) 

ルイヴィトン コピー

新型シャネル偽物腕時計人気連鎖店ー

2012年最高財布等級時計大量入荷超人気!!
┣時計
┣財布
┣小物
┣秋冬 靴
┗2011新作展示

N級最高等級時計大量入荷
ブランド偽物新品種類がそろっています。
S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
品質がよい、価格が低い、実物写真!
当社の商品は絶対の自信が御座います。
100%品質保証 !満足保障100%!

経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一
★ URL: http://www.lovelovebags.com/
★ 店長:田中一郎
★ 連絡先:sales@lovelovebags.com/
by ルイヴィトン コピー (2012-02-11 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。