SSブログ

松井選手 ありがとね! 君のおかげだよ~ [食べる 飲む]

ヤッターッ!! v(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)v

ヤンキース9年ぶり27度目のワールドチャンピオン

 

いままで故障に悩まされてきた努力家にもようやく真の笑顔が戻ったみたい

よかったねー 。゚(゚^∀^゚)゚。

そして ヤンキースの優勝効果はこんなところにも

ゴーゴーカレーの特別サービス

gogo2.jpg

ゴーゴーカレーと松井選手の関係は? よくわかりません

毎月5の付く日と松井がホームランを打った翌日には、特別にトッピング券がもらえるんです。

しかし今回はいつもと違いますよ。 なんたって優勝したんだから、しかも松井選手はMVP

その結果、通常1枚のところを5枚

gogo4.jpg

券はカツにも変わるので、カツカレーにカツをトッピングすることもできます。

でも カツカレー+トッピングカツ5枚 なんてことはできません。 (考えたけど)

おかげで5食分は素カレーにカツをトッピングすることにします。

松井選手の活躍はカレー好きの僕の財布にも幸せをもたらしてくれました。

松井選手 ありがとー!



金沢カレーについて

元祖はチャンピオンカレー(むかしはターバンカレーって名前でした)がありました。

ゴーゴーカレーは後発ながらこのカレーを「金沢カレー」という御当地カレーとして、知名度を高めてくれた貢献者です。

過去にはチャンカレのパクリと言われた時期もありましたが、今じゃ誰もそんなこと言いません。

消費者が喜べばそれでいいんです。

gogo1.jpg

なんといってもいちばん人気は金沢カレーの伝統であるカツカレーです。

gogo3.jpg

ゴーゴーの通常サイズは4段階、さらにメジャー、ワールドチャンピオンっていう巨大サイズもあります。

1枚目の写真は僕にピッタリサイズのロースカツヘルシー、いちばん小さなサイズです。(カツの大きさは変わりません)

ランチタイムはこれが600円(通常700円)になります。

カツを揚げるのにフライヤーは使いません。小さな鍋に最小限の油をこまめに入替いつもフレッシュな油で揚げてます。なので胸焼けはしません。

gogo5.jpg

おしゃれなカレーじゃないけどクセになるカレーです。


nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 18

momotty

初めて見たよー、ゴーゴーカレー
「+」q゜皿`*)≡

石川県にしかないの?チェーン店?!

トッピング無料券5枚か~、今月末までだね、
これだと毎週カツカレーだね、
肉食系男子だもんね、totoさん(>_<)
若い若い~
【E】\_(´Д`●)イイネ!!


加齢臭・・・じゃなかったカレー臭気をつけてね。

しつこい??!!
by momotty (2009-11-06 15:20) 

toto

> momotty さん
ありゃりゃ まだまだ知名度が足らんみたいね
けっこう店舗数はあるんだけどな 以下を見てチョ
http://www.gogocurry.com/

カレーはね、毎週どころか毎日でも3食続けてもOKなんですね~
ただし全身が黄色くなるかもね (≧∀≦)
おまけに「カレー臭」・・・
実は初めて聞いたとき、まじめにカレーの臭いかと思ったんよ
カレーばっか食ってっからかなって
まさかオッサンの体臭のことだなんて しかもえげつない表現
もっとオヤジを奉れってんだよ プンプン(p`・_・´q)
 
by toto (2009-11-06 17:02) 

でほん

そう言えば松井選手は石川出身でしたね。
ボクは同世代でしたが、高校1年の時から既に有名でしたね。
甲子園でのホームランを見た時には衝撃を受けました。
彼が阪神に入ってくれることを期待していましたが・・・
カレーは良いですね~
外食でお金出しても良いくらい好きなのですが、
妻との外食では行けないのです・・・
レトルトがあれば、送ってください。
by でほん (2009-11-06 21:55) 

闘志62番

カツカレーで600円は嬉しいですね!
ゴーゴーカレー、知りませんでした…
ちなみに広島カープの赤ゴジラ=♯55嶋選手もカレーが大好きというのを野球雑誌で読みましたねー
by 闘志62番 (2009-11-06 22:37) 

SAKANAKANE

ゴーゴーカレーって、知りませんでした。
いつもフレッシュな油で揚げてるって良いですね~。揚げ物は油が命ですからね。
私は、カツもカレーも嫌いじゃナイんですが、別々に食べた方が好きです。(カレーは好きなんだけど、カレー味の料理は好きじゃナイ・・・。)
by SAKANAKANE (2009-11-07 10:51) 

toto

> でほん さん
著名人の少ない石川にとって彼は大スターです (^o^)
高校時代にはタイガースに入りたいって言ってたような気もします
でほんさんの奥様は辛いの苦手?
だったら カレーの王子さまは? (^^)
でもお店じゃ出してないもんね
レトルトもありますよ
残念ながらコイツはお店で食べなきゃ味が出ないんですよ
カレーに乗った厚めのカツに特性ソース コレがいいんです
でほんさんの所にはまだ店を出してないみたいだけど
東京にはたくさんあるので機会があれば食べてみて下さい
 
by toto (2009-11-07 12:40) 

toto

> 闘志62番 さん
安いでしょ 学生相手の店が元祖だったから
ベースが安いんですよ
カレー好きは多いですからね
僕もカレーが大好きなので出張の際にいろいろ探検してます
大阪にも美味しい店が多いですよね
朝日新聞社地下にある「インディアンカレー」
辛さの中に不思議な甘さを感じる絶品ですね
でも僕の知ってる中でNO1は西大橋の「カレー堂」です
旨味の深い辛さとスジ肉がたまらないです
船場カリーは一風変わってますが、御当地カレーになるんでしょうね
まだまだ開拓しなきゃ
 
by toto (2009-11-07 12:54) 

toto

> SAKANAKANE さん
カレーとカツは別に食べたいって思うでしょ
でもね コイツは違うんですよ
ルー、カツ、ソースが交わって絶妙な旨さになるんです
東京にはたくさん店があるので試してみて下さい
 
by toto (2009-11-07 12:58) 

Huck_Finn

totoさん
ゴーゴー=55=松井の背番号だと思いますよ。
創業者の方は、もともとゴジラ松井選手のファンで、そういうネーミングにしたんじゃないでしょうか?
違ったら、ごめんなさい。
今度、東京のお店に行ってみます。
by Huck_Finn (2009-11-07 13:54) 

かほりん

松井選手の活躍はすごかったですね〜!
で、それがtotoさんに何の関係があるのかと思ったら、カレーですか!
ゴーゴーカレー、し、知らない。(笑)
でもHPを見たら、東京にも結構あるんですね。
しかも安さもサービスも魅力的♪
カレー、結構好きだし、今度見つけたら食べてみます!(^^)b
by かほりん (2009-11-07 16:30) 

toto

> Huck_Finn さん
お詳しいですね
もしかしたら松井選手のファンですか
だったら嬉しいです
このカレー屋、今じゃ地元の石川県より東京の方が店舗数多いんじゃないかな
ぜひ食べてみて下さいね
そしてこっちに来られたときは他にもありますから食べ比べてみて下さい
 
by toto (2009-11-07 20:37) 

toto

> かほりん さん
安いでしょ 学生、サラリーマン向けの価格設定です
けっこうボリュームあるんですよ
かほりんさんには一番ちっちゃいヤツをお奨めします
っていっても どーせ「メジャー」とかにチャレンジするんでしょうけどね (≧▽≦) 失礼しました
 
by toto (2009-11-07 20:48) 

S_S

松井選手には感動ですね~♪
怪我の連続でしたが、みごと復活!しかも優勝&MVP
やはり、日本の宝ですね☆

金沢には、こんなご当地カレーがあるんですね
良いですね、カツのトッピング♪
札幌も普通のカレー屋はあるのですが
もっぱらスープカレーばかり食してるので
ココ壱くらいしかわかりません(笑)
by S_S (2009-11-07 23:49) 

toto

> S_S さん
松井くんが祝福されてホントに嬉しいです!
ヒドイことを言われながらもじっと耐えてきましたからね
信念を貫き、努力を続けてきた結果と思います

僕も釣果がサッパリですが
めげずに通ってキャストを続けます (`・д´・ )y
僕にとって今シーズンのMVPは80UPのシーバスかな・・・
(ハネも釣れないのにね)

スープカレーか ずいぶん食べてないなー
札幌じゃ朝からリトルスプーンでカレー食べてました (´゚∀゚`)
昼はスープカレー、夜はジンギスカンってデブ一直線の食生活です
当分は機会がなさそうだし、行ったら飽きるまで食べそうです アハハ 
 
by toto (2009-11-08 20:59) 

Bacchus

こんにちは。
カツの厚さ、ルーの雰囲気、いいですね(^^
「週一回は食べないと!」という癖になるカレー屋さんが
近場に無いのが残念です(^^;
by Bacchus (2009-11-09 01:16) 

コケズキ

写真のカレーすごくおいしそうです~♪
いいなあ。食べてみたい。
松井選手がホームランを打った日にもトッピングサービス券が出るというのがまた、いいですね~。
ゴーゴーカレー、広島福山にもできたらいいのになあ。
by コケズキ (2009-11-10 13:15) 

りりー

こんばんは^^
松井選手MVPおめでとうございます!
今、秋田出身のアスリート少ないからなぁ・・・
羨ましいサービスです^^

by りりー (2009-11-10 19:20) 

ルイヴィトン財布人気ランキング

新型シャネル偽物腕時計人気連鎖店ー

2012年最高財布等級時計大量入荷超人気!!
┣時計
┣財布
┣小物
┣秋冬 靴
┗2011新作展示

N級最高等級時計大量入荷
ブランド偽物新品種類がそろっています。
S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
品質がよい、価格が低い、実物写真!
当社の商品は絶対の自信が御座います。
100%品質保証 !満足保障100%!

経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一
★ URL: http://www.lovelovebags.com/
★ 店長:田中一郎
★ 連絡先:sales@lovelovebags.com/
by ルイヴィトン財布人気ランキング (2012-02-25 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。