SSブログ

明日からが良い年になりますように [家族]

かけ足の訪問となりましたが、なんとか2009年中に皆様のところを訪問することができました。

最後にパースケとクルミの2ショットでご挨拶

パースケのクチバシ攻撃でクルミはチョット困った顔してます。

 

kurumi&pasuke.gif

今日は大荒れの天気です。

午前中、急に雪が降り出してウチの前はこんな感じになってしまいました。

uchi.gif

 

皆様 今年1年お世話になりました。

今年はいろいろな方との出会いもあり、とても素晴らしい年となりました。

本当にありがとうございました。

2010年が皆様にとって素敵な年となりますようお祈りしております。

今後も引き続きお付き合い下さいますよう、お願い申し上げます。


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。