SSブログ

よ~飲んだわぁ [食べる 飲む]

ブログの方はすっかりサボリ癖がついてます。

でも過去は振り向かない男です。 過去のログも・・・みなさんゴメンなさい m・・m

ここ2週間はホント食って飲みました。 今回は最近の僕の乱れた食習慣の記録です。

最初は金沢の「三四味屋」です。以前も紹介しましたが魚が旨くて安い店です。

sashimi1.jpg

この夜は提携会社(東京)へ出向する仲間のための飲み会でした。

僕はかなりご機嫌だったらしく大暴れしてます。

sashimi2.jpg

でも・・・僕はなにも覚えてないんですよね・・・ 困ったもんだ

いったいこの写真は誰が撮ったんだろwww

sashimi4.jpg

勢いは治まらず二次会でも

hide.jpg

もちろん翌日は死亡でした・・・チ~ン

どうしちゃったんだろ こんな飲み方ってガキみたいだ っま楽しけりゃいいけど

続いて大阪支店のメンバーとプロジェクトの打ち上げで。

福島の「若葉屋」ってホルモン屋です。ココはホントに旨くて安いんです。

wakaba1.jpg

腹一杯ホルモン食った後、二次会はモツ鍋、なぜかこの流れが伝統になってます。

昔はそのまま朝まで飲んだものです。 もちろん平日、いまじゃ考えられないことやってましたw

fukumiya.jpg

ココのモツ鍋はあっさりしてるから焼肉の後でもおいしく食べれます。博多のとはまったく別モノです。

しかも安い! なんぼ飲んでも1人1,500円程度

fukumiya2.jpg

そして次の夜

串カツ「だるま」でカンパーイ!

daruma.jpg

毎日油だ、こりゃデブる予感・・・

実は大阪に入る前は松坂でホルモンを食っていたので、ホルモンが2日続きました。

松坂牛の高級ホルモンだったけどお客と一緒だったからおいしさ60%って感じ・・・油が恐ろしい

オッと・・・葉巻をくわえたキケンな団体・・・アハハ ウチの若い衆です。

悪ふざけがエスカレートしてますね ^^

hamaki.jpg

二次会はたこ焼き屋です。アメ村の「タコタコキング」 オシャレなたこ焼屋でしょ

支店が本町にあった頃はよくココで飲んだよなぁー

takotako.jpg

そして次の日、家族と居酒屋で・・・カンパーイ!!

ougiya.jpg

なななんと ココは娘のおごり、これでもかってくらい食べました。

油が続きます・・・そしてお酒がイー感じで油を分解し吸収しやすくしてくれます。

おかげで1.5キロ太ってました。

ようやく連休に入りました。海、山の釣りに忙しい毎日の始まりです。 ウレシー  ^^ 

しっかり動いて脂肪を燃焼するぞ!



僕もtwitterを始めました。

ユーザー名はyanboh です。気が向いたらつぶやいてみて下さい。


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 8

Bacchus

こんにちは。
本当に美味しそうな店ばかりですね。
私だったら一気に激太りしそうです(^^;
by Bacchus (2010-05-03 00:04) 

釣り侍

食べ過ぎに注意してくださいね。メタボにならないようにね。でも、美味しい食べ物・お酒 最高ですね。
by 釣り侍 (2010-05-03 00:27) 

うっしい

楽しいお酒はいいですね。
でも記憶をなくすのはちょっと。
私もヒトのことは言えませんが...
by うっしい (2010-05-03 07:53) 

S_S

ホントめっちゃ食べて飲んでですね~(笑)
楽しければ多少イイんじゃないですか
酒の席ですし♪
これだけ油取って1.5kgなら、ぜんぜんOKですよ!
でも成人病の方が怖いですね^^;
こりゃ、めっちゃロッド振るしかないですね~
めっちゃ渓流歩かなければダメですね~
でもクマにはご注意を^^

by S_S (2010-05-03 14:30) 

コケズキ

頭の上のレタス付きフォーク、
面白すぎです(*^m^*)
楽しそうで、いいですね~。
食で楽しまれた後は、腕で楽しんでくださいね~
釣果報告期待しています(^-^)
by コケズキ (2010-05-04 07:49) 

かほりん

ゴキゲンですね。(爆)
楽しいお酒っていいですよねー♪
昔は私も記憶がぶっとぶほど飲んでいましたが、
今は大人しくなったもんです。えへっ。
だからtotoさんが羨ましいですよ。(笑)

お嬢さんにご馳走になったお酒は美味しかったでしょう。(^^)
by かほりん (2010-05-05 00:19) 

激安 ブランド 財布

セールブランド激安店
ブランド品のインターネット販売!
ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!
ヴィトン 、グッチ 、エルメス、 シャネル、コーチ 、ブルガリ、クロエ 、 プラダ 、カルティエ などの9種類が大激売中!
*“信用一”は弊店のサービス趣旨となっております!
*第一時間で最新作を手に入れること!
*商品を発送した後、EMS番号とEMS会社のホームページをご連絡させていただ きます。
*ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!
*ごほしい商品の情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手 に入れた次第、ご連絡致します。
★ URL: http://www.lovinglv.com/
★ 店長:坂上 村
★ 連絡先:sales@lovinglv.com

by 激安 ブランド 財布 (2012-02-25 14:21) 

片岡 祐介

最新作★スーパーコピーブランド専門店
☆2012年新作コピーブランド大量入荷!!!
☆ルイヴィトンスーパーコピー、ルイヴィトンコピーバッグ、ルイヴィトン財布。
☆シャネルコピー、スーパーコピー、シャネルバッグ。
☆バーバリーコピー、バーバリーコピーバッグ、バーバリーバッグ。
私達はあなたのために同等な品質のコピーブランド商品と価格安い商品を提供します。
100%質量保証!100%満足保証!
注意:注文は多くて、特恵は多いです。
広大な客を歓迎して買います!
■店長:片岡 祐介
■店舗HP:http://www.kopi-jp.com
by 片岡 祐介 (2012-10-23 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。