SSブログ

ひな祭り [家族]

少し早いかも知れませんが

出しました。

hina2.jpg

いつもは3月に出すんですが、

出番がわずかなので、早く出してあげるのもいいですね。

それで 子供達の反応はというと、

小さな頃はずいぶん人形をオモチャにしてたのに、

今では知らん顔 (出した瞬間だけ ヘー ワーッて感じです。)

まー ヒナ人形の気持としては安心でしょうね。

このサイズは出し入れが簡単なので、末永く飾れると思います。

(でもいつまで?) 

嫁さんの実家では今でも大きなのを飾ってますが・・・(もしかして一生涯?)

今年も短いおつきあいですが、宜しくお願いします。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 1

mwainfo

いつもご訪問、ナイスコメント有難うございます。
by mwainfo (2009-02-12 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。