SSブログ

不思議な道具 [なんでもないこと]

嫁さんがおもしろいモノを持ってました。

プラチナ電子ローラー リファ

ReFa.jpg

美顔ローラーの一種と思われますがスゴイ仕組みを持ってるようです。

http://www.d-a-b.co.jp/page161.html

ローラー表面にはプラチナコートがしてあって、セラミックリング(どの部分だろ)には16種類もの天然石が使われているようです。さらにおもしろい機能としてはソーラー発電に加えローラー内にも発電する仕組みがあって、皮膚でコロコロすると発生した微弱電流が刺激となってマッサージ効果を高めるらしい・・・です。 フゥ~ン (¬。¬)ホンマかいな・・・

 ま いろいろ組合わせてますってことですね。 

効果はともかくメカ好きとしてはコイツの仕組みやデザインには興味をそそられます。

もちろん僕が直接皮膚にあてて使うことは禁止です。(オイルアップされていいと思うんですが)

微弱電流の効果は期待できませんが服の上から腹をコロコロしてやりました。 (^^)

明日が楽しみです。 フフッ

 


 

久しぶりに近江町市場へ行ってきました。

お姉ちゃんの宿題でズワイガニを描くってのがあって、そのモデルを調達に行ったわけです。

オッチャンにお願いして安くしてもらいました が やっぱカニは高い

他に大きな丁貝(ツブ貝)が安かったので買ってきました。 7個で1,200円

tsubu.jpg

シロートに貝の刺身は難しかったなー (問題の唾液腺はちゃんと除きました)

ワタはもったいないので壺焼きにしてやりました。

sirako.jpg

カニは役割(モデル)を終えてからなので明日です。

丁貝の刺身に白子で一杯 ごちそうさまでした。

いくら食ってもローラーの効果でお腹は出てないはずです。  ハハハ


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 14

でほん

ボクなら迷わず、アソコにローラーをコロコロさせるけどなあ。
ズワイガニを描く宿題ってのもスゴいですね。
ズワイガニをコロコロして、美味しさUP!・・・んな訳ないか・・・
by でほん (2010-01-31 01:52) 

momotty

totoにーさん、美顔ローラーを腹にあてても
美腹にはならんよー!もち、美尻にもネ
il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

うわわー(゚Д゚`*)
白子がリアルキモーー(ごめんね、刺身苦手なの)
これ、そうめんのようにズズズッって吸うの?
な、な、なんか鼻水みたいな・・・
イカンイカンΣ(艸・∀・)

でも酒のつまみには(*゚∀゚)ィィ!!んだよね。
毎晩晩酌してますな、今度一緒どう?
昨晩は満月だったみたいだし、月でも見ながらさ。
(●´ω`(*´ 3`*) ナンチャッテ
by momotty (2010-01-31 07:09) 

コケズキ

プラチナ電子ローラーとやら、本当に美顔にきくのなら
欲しいなあ~。
ご使用された奥様のコメントを教えていただけたらありがたいです~。
つぶ貝のお刺身なんて!すごすぎます。
どうやって、あの巻貝からだせるのですか?
問題の唾液腺とは????
未知の世界ですー。
今度やってみようかな。私にできるかなあ???
by コケズキ (2010-01-31 07:21) 

toto

> でほん さん
いや~微弱電流ってもまったく感じないし、ビリビリ刺激がこなきゃ (^^)
つーか潰れてスルメの干物みたいペラペラになっちゃ使いモンにならんでしょ
そもそもこの手のローラーってFRP用の脱泡ローラーを流用しただけじゃないんかな・・・
美容品の市場って全てがけた外れの価格なんで
脱泡ローラーも10倍くらいで売れないかな 高級ウッドグリップ仕様とかいってね
  
by toto (2010-01-31 12:04) 

toto

> momotty さん
美腹か~いいね 見方によれば今も美腹
世の中いろんな人がいるし ポコ腹フェチってのも・・・いねーか

エェーッ白子はともかく刺身もかい?
白子は粘性が高いから鼻水って言うより緑っぱなって感じかな
それをストローで吸うみたいな ウヘェ~自分で書いて吐きそうだ
白子はね、超濃厚なクリームソースみたいでマッタリ癖になる旨さだよ
てか去年、寿司食ってたじゃないの
まさか・・・だし巻きとアガリだけで通したとか・・・
好き嫌い無くなんでも食べれなきゃ大人じゃないよー
一度遊びにおいでよ、最高の刺身で飲もうよ きっと食べれるようになるよ
刺身よりホルモンがいいかい
 
by toto (2010-01-31 12:30) 

toto

> コケズキ さん
まじめにコロコロやってればマッサージ効果はありますよね
いままでなにもしてない方はなにか変化はあると思います きっと
僕の感想ですが、指圧の方がよっぽど効くと思いますよ
まーステキなアイテムを使った方が楽しく続けられるって効果が大きいかも
これは趣味(釣り)もいっしょですよね 嫁さんのこと言えませんね

ツブ貝の捌きかたですか
もちろん殻をカチ割りましたよ アハハ
だって殻が簡単に割れるから(殻) ウヒョ
プロはアイスピックとか使って貝柱を切って出すらしいですが・・・めんどうで
コケズキ先生ならパーフェクトにやっちゃうと思いますよ
唾液腺を食べると30分くらい酔ったみたいにフラフラになるらしいです
 
by toto (2010-01-31 13:01) 

かほりん

あぁっ!これ!このローラー!
私も欲しいんです!!!
コロコロしたら美肌&小顔が手に入れられるんでしょ?
いいなー、やりたいなー。
でもダンナの許可が下りませんでした。トホホ。
totoさんのお腹に変化があったら教えてくださいね!
それを理由に買ってもらいますから。
そのために、before-afterの写真、お願いします。( ̄▽ ̄)
by かほりん (2010-01-31 14:15) 

S_S

我が家も、夫婦兼用は禁止です(笑)
歳を取るって、ほんとビックリ!
いつのまにか、顔がたるんでました…
よくTVショッピングなんかで売ってる美顔ローラーの
本格導入を考えたくらいですから(汗)

蟹の絵の宿題ですか!?
何とも、学校も罪な事させますね(笑)
実際に手にとって見る事のできる被写体を選ぶなんて…
せっかくなので、カニ料理の絵にしたら良いかもしれませんね♪

by S_S (2010-02-01 09:11) 

toto

> かほりん さん
さっすが ご存じでしたか
僕の腹筋はラードの奥深くに眠ってるので
効果が出るにはかなりコロコロしなきゃムリっぽいです
気長にコロコロするより電動マッサージ器の方が早い気がしました
before-afterなんてとんっでもない
載せたらクレーム殺到になっちゃいますよ (≧w≦)
 
by toto (2010-02-01 14:43) 

toto

> S_S さん
アハハ 僕なんてダルンダルンでっせ (;OдO)
しかしTVショッピングのプレゼンは上手ですよね
思わず買ってしまいそうだもん ( ̄▼ ̄;)
冷静に考えれば、そんなウマイ話があるはずないしね・・・

カニを食う理由として今回の宿題はgooでしたよ
ボイルして暖かいヤツを買ったら臭いに困りましたけど・・・
描き終わるまで4時間くらい掛かったけど
ずっとカニ臭くてたまらん状態でした(≧w≦)

しまった 料理の絵ってのは思いつきませんでした
 
by toto (2010-02-01 15:23) 

jun

ローラー系の美顔器は続ければ効果があるみたいなんですよー。
毎日やればいいんでしょうが。。。。つい忘れてしまいます。
オイルアップですか。。。錆びなくていいかも!?
by jun (2010-02-01 23:00) 

SAKANAKANE

ズワイガニを描く宿題って、スゴイですね!?
やはり各家庭で、購入したのでしょうか・・・。
by SAKANAKANE (2010-02-11 23:29) 

johnslen

香港の会社であり、自社の工場。品質保証いただけます。

HP:http://www.luckybag.org/

E-mail:clv558@gmail.com

ルイヴィトン コピー http://www.luckybag.org/louisvuitton/
グッチ コピー http://www.luckybag.org/gucci/
シャネル コピー http://www.luckybag.org/chanel/
エルメス コピー http://www.luckybag.org/hermes/

by johnslen (2011-07-16 18:59) 

ルイヴィトン モノグラム バッグ

◆ 2012年人気最新品、新素材入荷!
◆ 信用第一、スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
◆ 送料無料(日本全国) ご注文を期待しています!
◆ S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。

★ URL: http://www.loving-bags.com/
★ 店長:板田一郎
★ 連絡先:sales@loving-bags.com/
by ルイヴィトン モノグラム バッグ (2012-02-11 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。