SSブログ

デザインを新しくしました [なんでもないこと]

以前からブログのデザインをオリジナルにしたいと思ってましたが、

今日、かほりんさんのおかげで、オリジナル化に成功しました。

以外と簡単にできました。

少しだけアングラーっぽくなったと思いませんか?

九頭竜川では今日からサクラマスが解禁になったし (かなりコンディションは悪いようだけど)

1ヶ月遅れて来月は僕のメインフィールドも解禁になるし。

気合いが入ってきますね。(毎日イメージトレーニング)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

かほりん

わ♪紹介までしてくださってありがとうございます。
オリジナルデザイン化のお手伝いが出来て、私も嬉しいです。(^^)

素敵なブログに仕上がりましたね〜♪
タイトルバナーの写真は迫力満点です!
オリジナルのデザインで、更にブログの更新にも精が出ますね。
私もやろうかな。(本家のブログはオリジナルではない 笑)
これからもよろしくお願いいたします。
by かほりん (2009-02-01 22:07) 

toto

いや~ かほりんさんのおかげで、
好みのデザインに仕上がりました。

今後も少しずつ細部にもこだわって、
自分なりの個性を表現しながら、
ブログを楽しんでいきたいと思います。

また、いろいろ教えて下さいね。
宜しくお願いします。
by toto (2009-02-01 23:46) 

k-yan

はじめまして、
nice有り難うございます。

サクラフリークなんですね!
中毒症状が出ないように気をつけてください!!
by k-yan (2009-02-05 12:45) 

toto

はいっ サクラ最高です!
年々環境は変化して数も減ってきたように感じますが
掛けたときの感覚が忘れられず
通い続けてしまいます。
今年も釣るぞ~!
by toto (2009-02-07 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。