SSブログ

今日のクルミ [家族]

クルミが家族に加わって2日経ちました。

クルミは我が家に来てから ずーっとセキセイインコのパースケが気になってるようです。

昨夜までは離れて ジーっと見てるだけでしたが、

今日は恐る恐るですが、少し近づきました。

そして 手を伸ばしました。(ネコの本能がでるのか?)

 

あっ 逃げた

その後、パースケは勝ち誇ったように家族の肩を飛び渡り

あげく、クルミに近づいて顔の前で カッー てクチバシを開いて威嚇しました。

これにはクルミもビックリして、その後は寄り付こうとしなくなりました。

でも やっぱり子供です。

すぐに忘れてボール遊びに夢中です。

パースケ と クルミ 仲良くできる日は来るのだろうか?


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

かほりん

か、か、かわい〜〜〜♪
ニャンコは飼ったことがないですが、好きです〜♪
しかも子猫ちゃんときたら、もうサイコーですね!
こんなに可愛かったら、家族みんなのアイドルですね。(^^)b
パースケちゃん、ピンチ?!

それにしてもニャンコとインコ、禁断の組み合わせのような気がしないでもないですが(笑)、クルミちゃんの肩(もしくは頭?)にパースケちゃんが留まる日が来ることを楽しみに待ってます♪
by かほりん (2009-02-23 09:33) 

toto

かほりんさん カワイーですよー
今は、空を制しているパースケが圧倒してます。
見てると弱ったガメラ対ギャオスみたいな感じです。(古くてスミマセン)
上空からクルミを追っかけて、頭にタッチします。
くるみは逃げるだけです。(少しかわいそう)
たぶん仲良くしたいだけだと思います。(僕のカンですが)
そのうち慣れてくると思うので、それまでは事故のないよう見守ります。
by toto (2009-02-23 22:40) 

m6324

クルミちゃんバースケちゃんと遊びたっかたみたいですね。
仲良くなれるといいですね。^^
by m6324 (2009-02-24 00:47) 

mwainfo

お寄り下さり、ナイス、コメント有難うございます。
by mwainfo (2009-02-24 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開幕戦 準備開始初日は惨敗でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。