SSブログ

今日のクルミ あと一歩で仲良くなれる? [家族]

クルミは少し大きくなりました。

今日からご飯にはカリカリが追加されたけど

ちゃんと食べてました。

昼寝しているクルミの上にパースケを乗せてみました。

くるみとパースケ.jpg

硬直して動けないクルミ

この後パースケが飛び立つと、一目散に逃げていきました。

でも もう少しで仲良くなれる予感がしました。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

かほりん

ちょっと見ない間にホントにクルミちゃん、おっきくなりましたねー!
あはは。パースケちゃん乗せられて動けなくなったんですね。
じゃぁこの視線は「写真撮ってないで、早くパースケなんとかして〜!」でしょうか?(笑)
by かほりん (2009-03-09 18:14) 

toto

かほりんさん
そーなんです。顔が引きつって見えるでしょ
でも あと一歩って感じですよ
ここ最近は出張続きで、休みにしか更新できない状況で、
皆さんのブログの確認も遅くなってます
ゴメンなさいです
by toto (2009-03-11 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。