SSブログ

釣れなかった日に魚をもらうと、なんだか悔しい [なんでもないこと]

僕が川で釣れなかった日

海に出た友人から嬉しい差し入れがありました。

大アジとカサゴです。(カサゴはまだ動いてるのもいました)

カサゴとアジ.jpg

海の調子はあまり良くなかったようですが、自分の釣果と比べ複雑な心境です。

海と山=明と暗 う~ん 早起きしておけば~

アジは嫁さんが刺身にチャレンジ (見てくれは気にしないで下さい)

アジ刺.jpg

カサゴは煮付けにしてもらいました。

カサゴ煮付.jpg

それと先週採ってきた葉ワサビ

ワサビ5.jpg

さらに新タマネギのサラダです。

新玉ネギ.jpg

次は 差し入れできるくらい 釣ってくるぞ!


タグ:悔しい思い
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。