SSブログ

今日のクルミ 4/25日 [家族]

クルミは勉強机の上で遊ぶのが大好き

じゃましー1.jpg

でも 勉強のじゃまをするので困ってます。

(あそんでよー)

じゃましー2.jpg

転がるものが気になります。

じゃましー4.jpg

無視してると

こんな状態で寝てしまいます。

じゃましー3.jpg

近頃はこんな状態が続いてます。

寂しいのもわかるけど、困ったなー


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

xml_xsl

こんばんは、┌|・.・|┐
ΘΘΠΠ~ ちゃん、
んぁ…*、かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2009-04-25 20:40) 

toto

xml_xslさん
いつもniceありがとうございます。
by toto (2009-04-25 22:12) 

SAKANAKANE

初めまして。遅くなってしまいましたが、ご訪問&nice、アリガトウございました。
ナンてカワイイんでしょう!
私だったら、絶対に勉強なんか手につきません。
by SAKANAKANE (2009-04-26 01:19) 

Bacchus

こんばんは。
良い光景ですね(^^
よっぽどかまって欲しいいんでしょうね。
by Bacchus (2009-04-26 03:40) 

toto

SAKANAKANEさん ありがとうございます。
僕もこの環境では遊んでしまうと思います。
意地でも勉強してる坊やを不思議に思います。
また遊びにきて下さい。

by toto (2009-04-26 23:11) 

toto

Bacchusさん まいどありがとうございます。
かわいいんですが、障子とかドアとか、
お見せできないほど破壊されているので困ります。
また遊びに来て下さい。
by toto (2009-04-26 23:12) 

かほりん

遊んでよ〜!の誘惑に負けない息子さんがスゴイです。
私ならすぐ遊んじゃう。(^^)
by かほりん (2009-04-28 00:23) 

toto

かほりんさん
ですね ホント
でもずいぶん困ってるみたいです。
by toto (2009-04-29 16:34) 

michaela

nice!をありがとうございました。
かわいいですね!!私のところはハスキー犬なので、体当たりでじゃれてこられると・・・そこがまたかわいいですが。
by michaela (2009-05-04 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。