SSブログ

メタボにゃならないぞ [なんでもないこと]

今朝 Gパンをはいたときチャックがしまりませんでした。

ボタンの部分で10cmくらい開いてるし・・・まさか・・・

いえいえ嫁さんのGパンをはいてたんですよ。 おかげでスッキリ目が覚めました。

皆さんはそんな間違いありませんか?



いやー寒い寒い、春は遠くに行っちゃいましたね。

今日は今年一番ってくらいの冷え込みで、風は強いし体感温度は明らかに氷点下です。

こんな天気でも子供は風の子 ウチのお兄ちゃんはツララを持って喜んでました。

sai.jpg

僕もチョットだけ外を歩きました・・・チョットだけ・・・解禁前に川の形状を確認したかったんです。

去年は蛇行していた流れが工事で広くまっすぐに矯正されてました。今年は改修工事がたくさん発注されたのか、あちこちで重機が川を掘りまくってます。

おいおい頼むからポイント壊さないでよね・・・お願いします。

今年はポイント変えた方がいいかな・・・


nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 11

momotty

((+_+))
Gパン、太もものあたりで気付かなかったのね。
あひゃひゃー(*_*;

って夢だったのかぁ。よかったね。
決して嫁さんのパンツを履かないよーに

totoにーさんがちょっと心配

なぞの小娘@momotty
by momotty (2010-02-07 16:10) 

若頭

川の流れを変えちゃいけないよ。自然が作り上げたものに偶然はなく必然なんだ。これで生態系が大きく変わるね。ポイント変えるのは正解!
by 若頭 (2010-02-07 20:03) 

S_S

昔のジーンズを履いた時に、ホントに入らなかったのには
ショックでしたよ~(苦)
自分では、そんな変わったふうには思っていなかったのですが
体は正直です(笑)

けっこう街中?で釣りが楽しめるんですね♪
でも、こういう工事ってホントに必要?って思ってしまいます
札幌の中を通る「豊平川」も重機がたくさん入って
何を作っているのかは知りませんが、税金に出所である市民に
キチンと説明が無いのも、どうなの?って思います…

by S_S (2010-02-07 23:27) 

toto

> momotty さん
太股で気付かなかったかって?
太さに関してはケツまでは変わんないよ・・・
とはいっても足の長さで気が付きます
僕の足は短いからね・・・って短足ちゃうわぃ!

アハハ まさか嫁さんのパンツはかぶらないよ
 
by toto (2010-02-09 19:38) 

toto

> 若頭 さん
ホント困りましたよ、あちこち掘りまくってるので・・・
数年前に市内の別の川が氾濫する災害がありましたが
今回の工事はその予防措置だと思います
でもその環境に生きている生物にとっては大変な迷惑ですよ
工事するにしても、もうすこし自然環境に配慮できないものかと思います
 
by toto (2010-02-09 19:44) 

toto

> S_S さん
確かに体は正直です
以前はピョンピョン走れたのに・・・いまは・・・ね
ウチは川沿いにあるので信号ひとつ渡ればフィールドです
犀川という中心部を流れる川で、札幌でいう豊平川みたいな川です
この環境には恵まれたなーって思いますよ
僕だけ釣れないようですが・・・ハハ
でも今回の工事はアングラーにとってもホントに迷惑です
 
by toto (2010-02-09 19:51) 

SAKANAKANE

ええぇ~、今時でもまだこんな工事がされているんですか?
ダム以上に、百害有って一利も無いハズなんですが・・・。
あっ、業者には万利が有るか・・・。(苦笑)
by SAKANAKANE (2010-02-11 23:52) 

かほりん

うちのダンナは、私のと区別するのに、ジーンズの長さで確認します。
確かに身長差20cm以上あるけどさ〜。チェッ。

うちの周りも今年は工事が多い気がします。(-_-;
by かほりん (2010-02-12 17:50) 

johnslen

香港の会社であり、自社の工場。品質保証いただけます。

HP:http://www.luckybag.org/

E-mail:clv558@gmail.com

ルイヴィトン コピー http://www.luckybag.org/louisvuitton/
グッチ コピー http://www.luckybag.org/gucci/
シャネル コピー http://www.luckybag.org/chanel/
エルメス コピー http://www.luckybag.org/hermes/

by johnslen (2011-07-16 18:56) 

グッチ バッグ 人気

2012秋.冬新作.chanel.VUITTON.GUCCI.MIUMIU.PRADA.財布專門店
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆100%品質保証 !
満足保障100%!
◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
◆超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
広大な客を歓迎してご光臨!
↓↓↓
★ URL: http://www.loveburando.com/
★ 店長:千葉 平野
★ 連絡先:sales@loveburando.com
by グッチ バッグ 人気 (2012-02-11 15:41) 

シャネル 財布 コピー

本店は、ブランド 偽物、人気ブランドのシャネル 財布 コピー、ヴィトン コピーとヴィトン 偽物の長財布 新作 コピー商品を紹介しています。ルイ、ルイ ヴィトン コピーとヴィトン 偽物やシャネル 財布 コピーなど情報満載!ブランド 偽物のルイ ヴィトン;グッチ アウトレット-ショルダー-トート-メンズ-ルイ-人気ランキング、GG柄-GGキャンバス-グッチシマなどなブランド 偽物を激安価格でご提供します。" />
ブランド 偽物,ヴィトン コピー,ヴィトン 偽物,シャネル 財布 コピー
★ URL:http://www.bag58.com/
★ 連絡先:sales@bag58.com

by シャネル 財布 コピー (2012-03-19 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。