SSブログ

連休最終日 [渓流]

昨日に引き続きヤマメねらいに行ってきました

昨日は夜半にかけて大雨が降ってましたが

水量、濁りなどフィールドの状態は悪くなく 期待できそう

しかしルアーローテーションもむなしく反応ゼロ

しかもRigge46SMDRをロストするし・・・

やがて餌釣り師が来たので

情報交換の後、釣れない場所を譲って移動

そこではデンス50US 色はSPカラー(ブラウントラウトだったか?)でキャッチ

先ほどの餌釣り師が持ち帰るって言ってたので取り敢えず確保

その後 足場を移そうとしたところで

ザッブーン!!

なんとこけてしまいました

ウェーダーの中に水が入り シャツまでビシャビシャです

風が吹くと寒いけど 気を取り直して再開

するとまた

ザッブーン!!

2回目です

やーめた 家帰ろっと

さすがに嫌気がさしました

きっと止めろという神様からの知らせでしょう

車に戻るとちょうど餌釣り師のおっちゃんも戻ってきました

結果はゼロだったようで

さっき釣った1匹をプレゼントしたら 大変喜ばれました

なんか連休最後は散々な感じで終わりました
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ルイヴィトン財布新作


新型シャネル偽物腕時計人気連鎖店ー

2012年最高財布等級時計大量入荷超人気!!
┣時計
┣財布
┣小物
┣秋冬 靴
┗2011新作展示

N級最高等級時計大量入荷
ブランド偽物新品種類がそろっています。
S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
品質がよい、価格が低い、実物写真!
当社の商品は絶対の自信が御座います。
100%品質保証 !満足保障100%!

経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一
★ URL: http://www.lovelovebags.com/
★ 店長:田中一郎
★ 連絡先:sales@lovelovebags.com/
by ルイヴィトン財布新作 (2012-02-21 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。