SSブログ

今日のクルミ 4/5日 [家族]

クルミが生まれて4ヶ月目に入りました。

キリッとしてきたでしょ

キリッとしてる.jpg

でも まだまだ子供

いろんな表情を見せて癒してくれます。

 

剣道の面の中で遊んでます。

面被り.jpg

(防具で遊ぶと先生に叱られるんだよ~)

 

結構テレビを見ます。

TVを見る.jpg

(特にズームインの辛坊治郎さんがお好みみたいです。)

 

暖かくなってきて、外からはさかりのついたネコの声が聞こえてきます。

外にはこんなネコもいます。

怖い顔.jpg

怖すぎる!

(写真が悪いだけ、普段はすごく可愛いいネコです。)

 

家の中は安心です。

無防備に転がってます。

ごろん.jpg

癒されるな~

 

(パースケは羽根の生え代わりでボロボロなので、きれいになったらまた登場します)


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

うっしい

ウチのネコもメスは雑種なんですが
オスはアメショなんです。
by うっしい (2009-04-06 21:52) 

mwainfo

ご訪問、ナイスコメント感謝します。
by mwainfo (2009-04-06 22:52) 

かほりん

ホントだ〜!クルミちゃん、キリッとしてきましたね。(^^)b
面の中に入ってくれてるおかげで、今どれくらいのサイズなのかがよくわかります。
可愛いな〜。うふっ

外のネコさん、こわっ。(笑)
by かほりん (2009-04-07 10:55) 

benzo

無防備なクルミちゃん、幸せそうで可愛いですね。
ウチも子どもの頃はよくテレビを視てましたが、
大人になったらあまり興味がなくなったようです。
それにしても、ズームインの辛坊さんが好きとは
シブいですね(笑)

by benzo (2009-04-07 12:43) 

toto

そーなんですか
子供のうちはTV見るんですね
あと少しでクルミも大人になり
無邪気な仕草も無くなるのかと
想像するだけで
少し寂しくなるおとうさんでした
by toto (2009-04-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。