SSブログ

今日のクルミ 6/7日 [家族]

久しぶりにクルミちゃん登場

クルミ4.jpg

相変わらずのかくれんぼ好きです。

バッグの陰から

クルミ.jpg

カーテンの隙間から

クルミ2.jpg

知らない顔して近づくと、突然2本足で立ち上がって飛び出してきます。

そして寝てばかりいます 。

(目からはクルミビームが出ますよ)

クルミ6.jpg

クルミ5.jpg

お兄ちゃんの勉強の邪魔をするのも変わりません。

クルミ3.jpg

変わったことといえばコレです。

乳歯です。

クルミ7.jpg

歯はお兄ちゃんの勉強机の上に転がってました。

どうやって抜いたんだろうか?

でも ボチボチ大人になっている証ですね。

いつまで遊んでもらえるのかな~


nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 19

Zak

うおーっ、めっちゃビーム出してますねー Σ(- -ノ)ノ
ネコ飼った事ないんですが、乳歯が抜けるんですねー
始めて知りました。 犬も抜けるんですかねー?
ブログ回りで、いろいろ勉強になります。
by Zak (2009-06-08 00:33) 

でほん

可愛いです!
ネコ飼われてるんですね~。
何かと癒されそう。
ウチも欲しいんですけどねえ・・・
by でほん (2009-06-08 00:35) 

かつころ

ねこちゃんとじゃれあいたいです~☆
by かつころ (2009-06-08 00:59) 

かほりん

クルミちゃん、だいぶ大きくなりましたけど、でもまだまだ顔も仕草も子猫ちゃんですねー。
可愛い♪♪♪
おーっと、悩殺クルミビームにはヤラレちゃいました。(笑)

私、フランビーの乳歯、ほとんど全部取ってありますよ〜。(^^)v
何に使うのかと聞かれると、困りますけどね。(^^;;
by かほりん (2009-06-08 09:28) 

S_S

何とも愛らしい♪
癒されますね~
動物の子供の頃って「誰に習ったの??」って位
仕草や表情など、何とも言えない愛しさを出しますよね~
一瞬しかない、子供の頃を楽しんで下さい♪
by S_S (2009-06-08 10:10) 

Bacchus

こんにちは。
かわいい盛りですね〜(^^
by Bacchus (2009-06-08 12:23) 

SAKANAKANE

クルミちゃん、順調に成長しているようですが、まだまだ仔猫のカワイサですね~♪
本当にカワイイなぁ・・・。(デレデレ)
by SAKANAKANE (2009-06-08 19:35) 

toto

>Zakさん
鮫みたいに何度でも生え替わるのかと思いましたが
違いました。
人と同じようです。
by toto (2009-06-08 20:46) 

toto

>でほんさん
え~ でほんさんの写真ってネコだから
てっきり飼ってるのかと思ってましたよ
僕はもともと犬派なんですが
今はクルミがかわいくてしかたありません
癒されますよー
by toto (2009-06-08 20:50) 

toto

>かつころさん
やはりネコは勝手気ままな生き物です
気の向いたときだけ遊んでもらってる感じです・・・
by toto (2009-06-08 20:52) 

toto

>かほりんさん
ほとんど全部って?
もしかしたら全部の歯が抜け替わるんですか??
考えたらそうですよね
きっと奥歯も見つけます
by toto (2009-06-08 20:59) 

toto

>S_Sさん
かわいいのが子猫の間だけなんて寂しいですね。
でも確かにそのとおりかも知れません
我が家の子供達なんか正にそのとおりですから・・・
ホンマ クソ生意気なガキどもですよ (へへ;)
by toto (2009-06-08 21:03) 

toto

> Bacchus さん
ありがとうございます。
日々ものすごいスピードで成長してます。
大人になっても可愛いままでいてほしいと思います。
by toto (2009-06-08 21:06) 

toto

> SAKANAKANE さん
いつもありがとうございます
元気いっぱい成長してます
可愛いしぐさが見れるのはいつまでかな~
by toto (2009-06-08 21:10) 

jun

クルミちゃん、可愛いですね~(*^^*) 
ビーム力が強いですね~。
猫って、紙の上に乗るのが好きですよね~。
なんでだろう・・・
by jun (2009-06-08 23:42) 

Butch

ビームいいですね、笑いました。
by Butch (2009-06-09 00:15) 

toto

>junさん
えっ 紙に乗るのはネコの習性なんですか?
それは知らなかったです
確かに紙の上が大好きです
新聞の上、そして子供のノートの上
でも人が紙に触れてないときは知らん顔なんですよ
だからてっきり人の邪魔をするのが好きなのかと思ってました(^_^;
by toto (2009-06-09 12:31) 

toto

>Butchさん
このときは何枚撮っても目が光ってしまったんです
光らないように撮るのって難しいんでしょうね

by toto (2009-06-09 12:35) 

侘び助

クルミちゃんの色・縞縞とてもいいですね。
何よりいいお顔ニャ~
by 侘び助 (2009-06-12 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。